夜じゃないと見えてこないものがある。
人は夜じゃないと見せない表情がある。

夜にしか見せられないのかもしれない。
ちょっと太陽がおやすみしている間にだけ、
ちらっと見えるようなちっぽけな存在なのかもしれない。

太陽も月も好きなんだけど、星を好きな人もたくさんいる。
まだ夜にしか見せられない。または見えないような、小さいけれど、輝こうとする光を浴びて、
今日は蒸し暑いんだけど、なんだか心地よい。



なんちって笑


たぶん、この言葉も、こんな気分(まぁわかりやすく言うといい気分です)の時にしか書かないし、書けないや。笑

毎日悩んでいるメンヘラちゃんも、毎日仕事辞めたいって言ってるサラリーマンも、売れていないバンドマンも、どこかで輝く瞬間はあるもんです。もしかすると今はないかもしれないけれど、僕が会った人達の中でまったくもっていない人は1人しか知らない。笑 
だから、自分に力がないことなんか気にしないで、たまには夜中に散歩して、きれいな月の横に、きれいな星があることを見てあげてほしいなぁ。