大人

今年で22歳を迎えます。もう立派な大人です。
でも、学生だからか、性格からくるものなのか、未だに大人になった気分はあまりありません。



今日は久々に6枚もCDを買いました。大人買い
中学の頃の自分に「6枚もCDを買っていいよ」って言ったら、絶対大喜びして、
何を買うか、1週間程度練って計画書を作ってくると思う。
そして買ってきたら、速攻、封を開けて、全部聴いてたと思う。

だけど、今日の僕は一枚も開けずに寝床に着こうとしていた。(今、やっと一枚目を聞いてます。:toeの新作です。)



これは少しずつ大人になってる証になるのかな。
よくわからないけど、ちょっと悲しい気もする。
それでも、今は今でやっぱり楽しいこともある。
未来はどうなるのかなぁとか、漠然と考えてみていたら、聴いていたtoeの新譜のタイトルがThe Future Is Nowでした。

なんだか楽しくなってきた。